SNS文化が成熟し、マーケティングや消費者行動において
「共感性」「信頼性」「影響力」が特に重視されるようになった時代。
UGCは消費者需要の喚起、競争対抗戦略上、必要不可欠。
スピードの速いSNSの影響力が大幅に増大し、
予算の大小よりも情報の質が決め手に。
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適正なUGC評価と
ROI向上のため、
確実かつタイムリーな
PDCAが必須
ファンのリアルな声に、ブランドの世界観を重ねて発信。ノーコードでコンテンツを生成し、
SNS拡散とSEO効果を両立します。
共感性の高い顧客体験にブランドバックエンドストーリーを組み合わせて発信
SNS拡散するUGCの効果を最大化するための仕組みです。検索エンジン対策としても有効です。
当社の特許技術を活用した仕組みにより、UGC別のKGI効果をダイナミックに計測可能です。
ブラウザチェンジにも対応可能です。
OMOスイッチ = ブラウザチェンジの際もトラッキングを継続するための機能
(ユーザーインセンティブが必要)
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効果計測を可能とすることでROI向上を実現します。
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