

お問い合わせ・資料請求はこちら
お得な新プラン
10万円未満のご利用に嬉しい&成果連動型の
お得な0スタートプランが始まりました
初期費
固定費
効果があった時だけ、効果の分だけお支払い。だから安心。
投稿する際に
情報を深く知る
消費者としてリアリティのある人が投稿
(インフルエンサーと違う)
※投稿者数を1,000人以上とすることで
300,000フォロワー以上の拡散も可能です
レポハピ登録ユーザー数、オーディエンス数いずれも
依頼可能なポテンシャルとなります。
期間限定メニュー/新メニュープロモーション
新店オープンの告知
ブランディングプロモーション
セール/キャンペーン/割引特典の訴求
コンテンツ拡散プロモーション
指定したURLを投稿
投稿キャンペーン
自分で撮影した画像を投稿
最短2営業日で利用可能!
コンテンツや記事を
一斉にSNS拡散
ステマ防止機能
SNS別タイアップ投稿ガイド機能
タイアップ投稿管理機能 など
効果に応じた従量課金制で
コスパ保証
初期費あり 予算20万円〜
料金はお問い合わせください
初期費/固定費0円
完全成果課金
利用料:1投稿400円または1フォロワー4円
月間予算上限設定:可能 100投稿または15,000フォロワー以上
※料金は税別表記です
DOWN
※当社調べ SNS広告のコンテンツ閲覧コスト(1閲覧 100〜200円)との比較
※LPをレポハピサイト内に掲載した場合
各投稿の反響効果を自動的に集計
※個人情報は含まれません
タイアップブースト |
インフルエンサー |
|
---|---|---|
投稿の性質 |
||
投稿の性質 |
広告 |
広告 |
SNS投稿者 |
||
SNS投稿者 |
一般のSNSユーザー
|
商業インフルエンサー
|
フォロワー数※ |
||
フォロワー数※ |
平均300人程度 |
10,000人以上 |
拡散起点 |
||
拡散起点 |
多数 |
少数 |
フォロワーとの関係性の傾向(ソーシャルグラフ) |
||
フォロワーとの関係性の傾向 |
深く狭い傾向 |
浅くとても広い傾向 |
受け手のシンパシー |
||
受け手のシンパシー |
リアリティがあり等身大 |
憧れ、お手本、好感 |
親和性が高い拡散対象 |
||
親和性が高い拡散対象 |
グルメ、日用品、雑貨、 |
ファッション、ビューティー、
|
※例 目標100,000リーチの場合、タイアップブースト 想定300~400投稿で実現、商業インフルエンサーの場合、1名~10名で実現する見立て
当社見解となります
※本仕組みについて、当社にて特許申請済みです。また、本仕組みにはレポハピの保有するSNS口コミ力評価特許を活用しています。
※ One to Audience = 顧客の価値はその1人だけの価値ではなく、その顧客を通じた人のつながりまでを価値としてとらえるマーケティングの考え方
低予算から
利用可能
地域選択
可能