SNSシフトの加速。
企業のマーケティングは、消費者の情報発信と協調する時代へ

消費者の価値は、「購買」とともに「情報発信」へ

無線ブロードバンド、スマートデバイスの普及、SNSによる消費者発信の時代、レポハピは消費者の「情報拡散力」を新たな価値として見える化し、ビジネスに貢献します。

SNSレイティングデータベース

消費者のSNS拡散反響力(口コミ力)を自動測定するレポハピの技術

企業のWebサイトに訪問するユーザーを解析して、企業(ブランド、商品)のファンの中から、口コミ力が高く企業の情報発信に貢献しやすい消費者(=ファン候補)を解析します。

特長1|

消費者口コミ力のスコアリング解析技術を容易に導入するクラウドプラットフォーム

レポハピの有する口コミ力スコアリングの特許ライセンスを組み込んだプラットフォームを活用し、企業のファンサイトやブランド発信サイトを構築することができます。

特長2|

口コミ力が高く、SNS拡散に貢献する企業(ブランド、商品)のファンを発見し、関係性を強化するダイナミックなリレーション機能

貴社の​情報発信に協調する可能性のある消費者を特定し、オンラインでダイレクトにリレーションプログラムを提供することができます。

​また、プログラム提供後の情報拡散結果についても効果取得が可能です。

特長3|

蓄積データから企業ブランディングやPR、プロモーション戦略に最も効果的な消費者群を特定するサーチエンジン

自社の発信する情報に感度良く反応する消費者の傾向を解析し、ペルソナ化することで、様々なPRプロモーションに活用することができます。

ファンこそが最高のインフルエンサー

「ファンリレーションの強化」こそが、企業情報戦略の鍵

​レポハピのSNSレイティングデータベースを導入することで、

システムのダイナミックマッチングにより、人力では、費用対効果が合わないSNSアクティブ層を企業マーケティングに容易に取り込むことができます。

​レポハピの技術についてより詳しく知りたい場合は、こちらからお問い合わせください

株式会社レポハピ

大阪府大阪市北区堂島浜1丁目1番8号 

堂島パークビル6階

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