
新しい顧客価値
レポハピが提唱する考え方の一つに「One to Audience」(ワン・トゥ・オーディエンス)があります。 これは、従来マーケティングの世界で提唱されてきた「One to One」に対して、

カフェやレストランのファンを見つけ出す
レポハピが提供する仕組みの一つに、「人気店から招待状が届く レポハピ」があります。 SNSをアクティブユーザーと地域の良店をマッチングするサービスです。 レポハピが蓄積するSNSレイティングデータベースから、お店のことを気に入ってくれる可能性が高いSNSアクティブユーザーの...

ファンこそが最高のインフルエンサー
レポハピが提唱する理念です。 スマホとSNSで個人がどんどん情報発信できるようになった現在こそ、消費者の声が強い時代はないと言えるでしょう。 この消費者による情報流通のスピードアップとボリュームアップは、絶好のビジネスチャンスだと言えます。...